無駄あがき@中国


0
    - - -
    週末香港
    どうもちょっと贅沢な響きに聞こえる(笑)

    お給料も入ったし、ここ最近溜まりまくったストレスの解消も兼ねて、ショートトリップしてきますって言っても、自分たちで行動できるようになるための練習ですが。電車一本で行けるので楽ちんなのです

    HKは公共WiFiが充実してるそうなので、iPad持ってっていろいろ試してみようかな。少しずつ冷えてきたから服も買い足さねば・・・やること山盛り。けど風邪気味www

    ではでは行って参りまーす


    *今日のおまけ*
    広州の動物園に行ったときのパンダちゃん。1歳くらいで小さいのだー。読んで字の如く、熊で猫でした。かわゆい。

    0
      Short trip@China comments(0) trackbacks(0)
      0
        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://wstrawberry.jugem.jp/trackback/10
        << NEW | TOP | OLD>>